とある1日 リゾバ

私のリゾバ先には従業員食堂があって

昼食と夕食は注文制でご飯が食べれました。

 

といってもおかずが注文で

ご飯とお味噌汁は自由。

 

あとはサラダとかお客様に提供してる

バイキング用で作りすぎたものとか

たまーに食べられる感じ。

 

でも、白米があまり好きではない私。

夜はおかずとお味噌汁とサラダ。

 

それでこの時は満足だったんです。

 

ある日の夜…夕食注文し忘れて

売店カップ麺を買うことに…!

 

ペヤングのやきそば。。。

200円…。たっっっっか!

 

10%引きにしてくれたけど

180円たかーーーい(。´Д⊂)

 

いや、山奥のホテルのカップ麺なんて

そんなものか…。

 

でもやっぱりカップやきそばは

一平ちゃんに限る…(*_*)

からしマヨネーズ…

 

味噌汁とサラダだけよりましか…

ありがとうペヤング

 


f:id:em-wa:20180828221926j:image

 

 

はじめて従食以外の夜ご飯のお話しでした!