わたしの幸せ

すっごいしょうもないことなんだけど…

 


f:id:em-wa:20180906125840j:image

 

 

あ、この写真はフェイクです。

1枚目に載せると記事の一覧で

すぐネタバレしちゃうからさ。

日光の森林で癒されてください(^ー^)

 

 

はい、本題なんですけど…

ここ数ヵ月の中で

一人でテンションあがって

一人でニヤニヤしてたことがあったんですよ。

8月末くらい前のお話!

 

その直後に話したくても

LINEしたくても

こんなくだらないことで

する勇気もなく…

 

私はなんて寂しい人間なんだと思いつつ

ひたすらニヤニヤしてました…笑

 

いつか出会ってみたかった。

いつお目にかかることができるのか。

喋れないから会話もできないけど

一目でいいからこの目で見たかった…。

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 



f:id:em-wa:20180906125556j:image

 

カプすけーーーー\(^o^)/

 

 

寮にいるときスーパーで買ったカプリコ

大事にとっておいたんですよ。

疲れたときの甘いもの大事!

退去する前に食べなきゃと思ったら

初めてお会いできました!!

 

かわいい(o^∀^o)

美味しくいただきました。

 

 

どうやらウインクしてる

カプすけもいるらしい…

 

次はいつ会えるかなー(o^∀^o)

 

 

私の幸せのお裾分けでしたー(^ー^)