この季節がやってきました

東京の暑さも落ち着いてきましたね!

油断禁物かなぁ???

 

でも、もう秋も近づいているはずで

ショッピングモールは秋服に

食べ物も秋っぽくなりましたね!

 

 

ということは…?

 

 

私の大好きなセブンイレブン

濃厚かぼちゃプリンの時期~!!

 


f:id:em-wa:20180910013931j:image

 

 

知る人ぞ知る…

あのプリンじゃないのかよ!

と言われるくらい私がよく食べてる

仕事頑張った自分への

ご褒美プリンがあるんですけど…

この時期はこのかぼちゃプリンなんです。

 

プリン…みたいなプルプルではなく

かぼちゃペーストみたいな感じ。

 

かぼちゃの味がしっかりしていて

甘すぎず、下のカラメルはほろ苦。

…私はカラメルいらないと思っている。

かぼちゃの味がなくなっちゃうので。

 

これが、昔から好きなんですよ!

この時期しか売っていなくて

スーパーとかのかぼちゃプリンだと

シナモンの味がしたりするので

ダメなんです、これじゃないと!

 

セブンイレブンへ行ったときは

ついでに買ってみてください(o^∀^o)