シェイクシャック

この前二人でランチ予定だったのに

ドタキャンされてしまい

新宿で1人ランチ( ´△`)

 

1人ランチのために

わざわざ新宿までは普段来ないので

お昼ご飯といったらハンバーガーでしょ?

(私がハンバーガー好きなだけ笑)

 

新宿のハンバーガーと言ったら

シェイクシャックでしょ?

 

ということで6月ぶりのシェイクシャック!


f:id:em-wa:20180918155126j:image

 

普段はシャックバーガーと

飲み物だけにするんだけど

ブログにのせようと思って

ポテトを頼んだ!笑

(量多くて間食するのに超必死…)

 

 

シェイクシャックはお肉がジューシーで

なによりシェイクシャックはパンが好きなのよ。

もちっとふわっとしている所がよい!

 

シングルでもボリュームがあるので

私はシャックバーガーと飲み物で十分。

誰か一緒にいたら

ポテトをシェアする時もある。

 

怖いのが、このハンバーガー1つで

600㌔㌍くらいあるからね。

ジャンクフード怖いわー(*_*)

 

 

ポテトはやっぱり細切りが好きだなー。

本場ハワイのクアアイナとか

東京北千住のサニーダイナーとか

ポテト細切りサクサクで

冷めても美味しいので

細切りポテト好きさんは

クアアイナとサニーダイナーに

ぜひ行ってみてください!

ポテトだけでなくハンバーガーも美味しいよ!

 

まだまだハンバーガ新規開拓したいので

おすすめのあったら是非教えてください!

 

できれば玉ねぎ入ってるハンバーガー!笑

 

 

そういう意味でハンバーガーは

クアアイナが一番好き!

トッピングでピクルスつけて。

私の家の近くにはないので

さいたま新都心でライブとかあったときは

100%クアアイナ行きます!笑

 

 

食べ物の話ばかりで

食べるの大好きな子みたいになってるけど

人より量も食べなければ

食べるの忘れて趣味に没頭してしまうことも

多々あるような人間(^-^;

 

でも、食べたいものは我慢しない!

今度サニーダイナーの紹介と

クアアイナ最近行けてないので行ったら

写真撮って紹介します(o^∀^o)