送別会

11日に以前勤めていた会社で

ずーっとお世話になっていた店長の

送別会に参加してきました!

 

若い店長なのに人望がとても厚くて

嫌いな人知らないくらい好かれていて

周りがよく見えていて

私が調子悪いときは声かけてくれて

怒るときはしっかり怒って

明るくて無邪気な店長

大変お世話になりましたm(_ _)m

 

ほんとにいい人なんだけど

1度だけ店長に対して

歯向かったことがあって、

まぁ、冷静に考えると

お互い様なんだけど…

 

それに対して謝罪せずに

自分が退職してしまったことを

ずっと後悔していたのですが、

直接謝ることができて

感謝を伝えられて良かった(^^)

 

これからは

本当の経営者として活躍する店長

影ながら応援しています(^ー^)

 

みんなでお店行きたいね!

 

 

 

伝えたいことを離れる前に伝えるって

本当に大事だなって思う。

たまたま今回は会う機会ができたけど

もう二度と会えなくなるかもしれないもんね。

 

機会は自分で作るものだけど、

人と会うのは相手があってこそだから

自分の都合だけでは会えないし…。

 

 

いろんな人に伝え忘れてること

沢山あるなぁ…(>_<)

 

これから後悔しないように生活しよう。

 

 

 

…にしても、あそこまで泥酔した知人を

はじめて目の当たりにしたかも。笑

 

そういうとき介抱できる人っていいね!

私はただただビックリしてしまったよ(^-^;

 

 

自分のアルコールの限界を知らないんだけど

楽しく飲むのが一番なので

限界は知らなくてもいいかなぁ。笑

人に迷惑かけたくないしね(^^)

 

退職して1年経つのに

こうして声かけていただけて

退職ぶりに会う人もいて楽しかった(^ー^)