指パッチン

私鳴らせないんですよー。

指が擦れる音しかでません!笑

 

今日はね、その指パッチンではない

指パッチンのお話です!

 

 

この前慌てて書類をパッチンパッチン

ホチキスで留めてたんですよ。

 

そしたら、なんと御察しの通り

書類と指をホチキスで留めてしまって

指に穴が空きました…

 

痛いというよりは

ビックリしたよね!笑

 

自分の身に何が起こったのか

理解するのに時間かかって

とりあえず5秒くらい時間が留まる。

 

 

15年くらい前にも

紙と指を留めたことがあったんだけど

みんな、ホチキスの扱いには気を付けてね!

 

 

おやすみー