人生初

ビリヤードをしてきた!

 

ダーツとか、ビリヤードって

リア充パリピがうぇーい!ってしてたり

カップルでいちゃいちゃしてたり…

そういう場はものすごーく苦手なので

行きたいと1ミリも思ったことがなく。

 

友達にもこういうのやる人いないし

興味も全くない。

 

友達とスポッチャ行ったときに

ルールもよくわからず

ダーツをしたことが1度あるくらい。

 

ビリヤードは本当の初!

まぁ、誘われて

めちゃくちゃ嫌々行ったんだけど笑

 

知識はほぼなし。

白いのコンして、数字の小さい方から入れる

それだけは知っていた。

 

この棒どーやって扱うのー指つるー

なんて感じでスタートしましたが

思っていたより楽しかった。

 

どう当てるか、どこに入れるか

考えることが沢山あって

頭の体操になりそうでした!

 

思うように当てられないし、入らないけど

当てたいものに当てることは

自己満足程度にできた

それだけで今回は満足です!笑

 

1人で行くことは絶対にないけど

あの場所の雰囲気だったら

また誘われたら行ってもいいかな。

 

何事も、挑戦してみないとわからないね!

 

来月もしかしたらまた人生初のアレに

参加する予定なので

今年はまだまだ盛り沢山になりそう。