足音

人それぞれ性格もちがければ

見た目も違うし、足音も違う!!

 

 

先日、学校卒業してすぐに

2年半くらいお世話になった

ホームセンターに久しぶりに買い物行って

ふと過去の記憶が蘇ってきました!

 

 

ホームセンターで働いていたとき

直々の上司と仲悪くはないけど

ちょっと会社全体で話題になる程の

いい年した既婚者の方が

プレイボーイだったんですよ(^-^;

 

言葉も行動も完全なるセクハラで

周りのパートさんからの目線も怖いし

自分だって気分悪いし嫌だし

どうしたらいいかわからないし。

 

でも仕事はできる人だったんですよ。

だから頼るときは頼る。

逃げるときは逃げる!って感じの日々。

 

逃げる方法っていうのが

タイトルにある『足音』なのです。笑

 

大体仕事のときの靴って皆同じで

床の材質も変わらないし

足音ってみんな違うから

 

あ、来た。

 

ってわかるんですよね。

 

 

この時はじめて

そこそこ音の聞き分けができる自分で

よかったなーって思ってた!笑

吹奏楽やってた影響もあるかも?

 

 

でも、そのあと転職して

床の材質がカーペットになった瞬間

足音での聞き分けが通用しなくて

そこまで自分に被害のある

訳ありな人もいなかったけど笑

 

セクハラだのパワハラだの

そんな世の中になったようなので

1つの手段として

足音で逃げる方法もあります!

というブログです。。。(^^)

 

 

最近耳を使うことが減ったから

鈍ってそうだなぁ。

 

耳コピしたい曲があるから

今度時間見つけてやろーっと!