夏が終わりました

いや、遅いよ!!

という突っ込み欲しかったりする。

 

…というのも

10月27日に調布花火大会がありまして

どうしても打ち上げ花火が見たかったから

浴衣で行ってきたよ(o^∀^o)

 

 

最近冷え込む日もあるから

浴衣で日が暮れてから過ごせるのかな!?

ってびくびくしていたんだけど

対策してたから平気だった!

 

七分袖のヒートテック

レギンス、足袋、ストールで

たまたまその日が暖かかったのもあって

ちょうどよかったよ!

 

 

これで私の2018年の夏がおわり!

気分はとっくに秋なのですがね…笑

 

 

…と思っていたけど

11月23日に延期になった

立川の花火大会あるらしい。

さすがに11月末に浴衣は無理!笑

 

 

花火キレイだったなぁ…

屋台のたこやきと、お好み焼きと

牛串を半分こずつして満喫!!

夏祭りとか花火は屋台も楽しみたいタイプ!

楽しかった(o^∀^o)

 

花火の写真あまり上手く取れなかったから

立川の花火大会行けたらリベンジする!