カールスジュニア 秋葉原

なに食べたい?って聞かれたら

大半がハンバーガーって答えます笑

 

っていうくらいハンバーガー好き!

 

 

先日、久しぶりに秋葉原に用事があって

初めてカールスジュニアに行ってきたよ!

 


f:id:em-wa:20190309010937j:image

 

いつだったか、私の好きな

クアアイナとサニーダイナーの

紹介するといっておきながら

こちらが先になっちゃった笑

 

カールスジュニアのよさは

単品バーガーにセットがつけられるんだけど

飲み物は飲み放題!嬉しいね!

 

アメリカ?が本場って感じ

コストコスタイルみたいな。

 

あとは電源もあるのもグッド!

 

 

肝心のバーガーは

うーん…特にこれ!と行った特徴はないかな

普通に美味しいハンバーガ

ポテトもなんの変哲もないポテト。

 

キュッとしっかりラッピングされてるから

食べやすいなぁと感じたのはよき(^ー^)

 

あとは結構外人観光客でわちゃわちゃ

街中が賑わっているのにもかかわらず

並ばずに注文できたからラッキー!

 

また秋葉原行くときは

他のハンバーガーも気にしつつ

またくると思ます!