2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

完全なる自分へのメモ書き。 なんの利点もないけど記念にスクショ!笑 このスクショのやばさ…伝わるかな?

夏が終わりました

いや、遅いよ!! という突っ込み欲しかったりする。 …というのも 10月27日に調布花火大会がありまして どうしても打ち上げ花火が見たかったから 浴衣で行ってきたよ(o^∀^o) 最近冷え込む日もあるから 浴衣で日が暮れてから過ごせるのかな!? ってびく…

パソコン

寿命ってどれくらいなんだろう? 高校卒業して夏頃だったから、 かれこれ8年程前になると思うのだけど バイト代で買ったノートパソコンが とうとうこの時が近いのではないかと。 学生の頃はレポートを書いたり ネットサーフィンしたり オンラインゲームをし…

足音

人それぞれ性格もちがければ 見た目も違うし、足音も違う!! 先日、学校卒業してすぐに 2年半くらいお世話になった ホームセンターに久しぶりに買い物行って ふと過去の記憶が蘇ってきました! ホームセンターで働いていたとき 直々の上司と仲悪くはないけ…

なかなか

眠れない日ってあるよね。 今晩は冷え込んでいて 雨が降っていて お布団で丸くなってるのに 眠気がやってこない。 現在5時15分 ただでさえ昔から寝つきが悪いので 最近寝る前にスマホいじるの自粛してるのよ。 1時頃に消灯して 眠くないからラジオ聞いて…

人生初

ビリヤードをしてきた! ダーツとか、ビリヤードって リア充パリピがうぇーい!ってしてたり カップルでいちゃいちゃしてたり… そういう場はものすごーく苦手なので 行きたいと1ミリも思ったことがなく。 友達にもこういうのやる人いないし 興味も全くない。…

日光彫り①

私がリゾートバイトに行った 一番の目的の話しをしていないような? 旅行が好きなのと 伝統工芸品に触れたいから行きました。 なので元々は工芸が盛んな石川か京都に 行きたいなーと思っていたのです…。 最終的に条件があわないので 時間潰しみたいな感じで …