アジア大会

なんか、前回の投稿で嘘ついてる笑

東京帰ってきたの3日ですー!

2日まではしっかり仕事してましたよ!

 

 

遅くなりましたが

アジア大会閉幕しましたね。

 

侑子ちゃん個人戦、優勝おめでとう!

2位と約2分差はすごいなぁ。

 

混合リレーでも日本優勝

おめでとうございます!

選手の皆様お疲れ様でした(^^)

 

月末から月初にかけて

少しバタバタしていて

テレビ見てないのですが…

トライアスロン放送してないよねー?

 

 

 

世間は体操のパワハラ疑惑で騒いでいるけど

なんだか雲行きが怪しいですね…

 

今と10年前とじゃ違ってくるだろうけど

先輩の色んな姿を見てきたからこそ

思うことも色々ある。

 

スポーツ界大変だ(*_*)