汗だく

今日は三連休最後、暑かったね(*_*)

 

日曜から姉と甥が来ていて

日曜はみんなでお墓参りして、お買い物!

 

今日は、母姉甥と私で昭和記念公園

遊びに行ってきました!

 

湿気が多くて暑かったし

甥がすごくやんちゃ坊主なんですけど

いつもかけっこしたり

ボール蹴りしたりキャッチボールしたり…

 

まだ2才なのですが

私は体力がね…もちません\(^-^)/

 

あんな小さな身体で

どこからあの体力が沸いてくるのやら…

 

久しぶりに汗かいたなぁ。

そのあとみんなで温泉に行って

気持ちよかった(o^∀^o)

 

温泉やっぱり好き。

今度はもっとゆっくり

岩盤浴ホットヨガしたいな。

 

 

あ、毎年恒例の昭和記念公園のコスモス

黄色だけいい感じにキレイに咲いてました(^^)

 


f:id:em-wa:20180924221901j:image

今日は満月で、温泉からのんびり眺められて

ホッと一息つけた瞬間でした(^ー^)

 

いい感じに運動して疲れたので

今日はよく眠れそうだ!

 

ただの日記になってしまった。まぁいいか

おやすみー