ハロウィン

終わったので次はクリスマスだね!

 

 

あまりイベント事って好きではないから

私には無縁なのですが…

 

仮装してる子供を見ると

すごーく可愛い(*´・ω・)

 

もしも、自分が将来的に

母になるときが来たとしたら

(そんな予定残念ながら1ミリもない)

親がこういうイベント楽しめないと

子供に仮装させることもないだろなー

と思ったら少し寂しくなった。笑

 

楽しそうっていう憧れだけはある!笑

 

 

学生の頃、渋谷まで通学していて

バイトも渋谷の飲食店でしていたから

サッカーとかハロウィンとか

もう街がおかしい風景も見てきたけど

まぁ、近づきたくないよね(^-^; 怖いし

 

 

でも昨年のハロウィンは

実は朝から夜まで渋谷にいたの。

意外じゃない!?

 

友人にとあるアーティストのMV撮影の

エキストラに誘われて

その条件ならいいかなーって

行ってきたのよね!

 

ハロウィンのニュース見て

急に思い出したこの薄れてた記憶。

 

その時の写真撮ってるはずだけど

探してみたらなかったー

どこいったかなぁ。。。

 

芸能情報でも

自分の興味ある人のことしか知らなくて

誰のMV撮影だったのかも忘れた(^-^;

 

ハロウィンのニュースみて

火災、搬送、喧嘩、逮捕なんてのを見て

気分悪くなってしまった(^-^;

 

お酒もイベントもだけど

楽しむことはいいことなのに

限度越しちゃいけないよなぁ。。

 

みんなはどんなハロウィンお過ごしでしたか?